大阪裏モノ情報(風俗や援交情報満載)

大阪の裏モノNEWS満載!

当サイトは大阪を中心とした中高年向けの裏モノアダルト情報です。デリヘルの利用体験記や素人との援交情報など中高年が楽しめそうな情報を調査して配信しています。新田新地や飛田新地の裏風俗の潜入レポートも配信中!未成年の方の閲覧は固くお断りしていますのでご注意くださいね。

ハメ撮り体験記

信太山新地信太山新地の裏風俗に直撃!ちょんの間で働く遊女のクオリティを調べてみた!

大阪市内から車を走らせること40分。そこにはスケベ親父の聖地があった!8000円弱で一発勝負!マン汁チャージ完了!


出会いカフェ出会いカフェで知り合った女子と道頓堀でワリキリでセックス

久々に大阪の出会いカフェを利用してみました。平日の昼間でしたが日雇いの汚ねえ親父から怖モテの兄貴までいる中で、なかなか良い女に交渉して店外デートへ!ラブホでまったりとハメ撮り成功しました!!


ナンパ阪急梅田駅周辺でナンパ(HEP前)

梅田駅のHEP前で兵庫から遊びに来ているギャルをナンパ!まだまだ若者のにーちゃんには負けん!ってナンパ成功率5%以下の管理人ですが…しかし、彼氏もいるのに暇つぶしでブラブラしてたお姉チャンはハメ撮りまでさせてくれました♪久々にナンパ成功談です!


援助交際難波で待ち合わせた援交人妻との出会い体験

難波駅で待ち合わせた生保レディっぽい人妻さん。セクシー系で80点の援交人妻でした!初回は12000円で交渉してハメ撮り!二回目は管理人の自宅でタダマンできた女子です。セックスしたくて援助で男を探す悪い人妻でした(笑)